当サイトにはプロモーションが含まれています

自己紹介

はじめまして!

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

管理人のさのひろと申します。

 
さのひろ
ゆっくりしていってね!

自己紹介

プロフィール

  • 名前:さのひろ
  • 種類:ゴールデンレトリーバー
  • 年齢:30歳
  • 出身:北海道 札幌市
  • 職業:理学療法士
  • 好きなもの:映画、読書、朝活、新しい体験、ボードゲーム、うどん

社会人7年目で一念発起しブログを開設。

そのままあれよあれよとしているうちに日本一周の旅にでました。

好きなことやりたいことをどんどん実現していけるように日々頑張っています。

 
さのひろ
……(そんなに頑張れてはいないかも)。

当ブログは私の興味のあることを記事にする雑記ブログです。

「人生をちょっと豊かにしてくれる」そんな価値を提供できるように記事を書いています。

気の向くままにローペースで進めていますのでよかったら時々、立ち寄ってみてください。

先日ついに30歳になったので人生のやりたいことを見直しました。

 

登場する犬

コキア

コキア
  • 名前:コキア
  • 種類:ボーダーコリー
  • さのひろの上の妹
  • 美術に詳しい
  • 当サイトのロゴを制作

ウジャ

ウジャ
  • 名前:ウジャ
  • 種類:コーギー
  • さのひろの下の妹
  • ワンダーウーマンになりたい
  • 陽気、いつでもどこでも歌い出す